BtoB Marketing DOJO 2025 vol.3「はじめてのBDR2。いま、BDRでみんな実践しているアプローチ手法3選+α。」
本セミナーでは、新規顧客を能動的に開拓する BDR(Business Development Representative)施策を初めて立ち上げる、久しぶりに実施する"施策実行者様"に向けて、近年の動向を踏まえた成果の出るアプローチ方法について解説いたします。
リモートワークに代表されるここ数年の顧客環境の変化や、デジタル化に伴うアプローチ方法の多様化によって、近年BDR施策も様々なものが登場しています。
成果の出るもの/出ないもの、費用が相当かかるもの/安価なもの、取り組みが容易なもの/大変なもの、BDR代行業者であるI&Dは様々実践して成功・失敗体験をしてまいりました。
本セミナーでは現場で実践している、いま成果が出るアプローチ方法についてご紹介いたします。
大企業向けの新規アプローチにお悩みの営業部門の方、マーケティング部門の方にお役に立てる内容だと存じます。
BDR施策に関わる方は聞いておいて損のない内容だと存じますので、この機会にぜひご参加ください。
本セミナーは、こんな方におススメ!
● 新規顧客開拓で、効果的なアプローチ手法を学びたい
● 目標達成のための戦略を強化したい
● セミナー後、明日からすぐに実践出来る施策を知りたい
セミナー概要
日時 | 2025年3月19日(水) 14:00
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プログラム | <14:00~> 『BtoB Marketing DOJO 2025 vol.3「はじめてのBDR2。いま、BDRでみんな実践しているアプローチ手法3選+α。」』 株式会社アイアンドディー デジタルマーケティング事業部 ジェネラルマネジャー 升水 雄介 ・BDR概略 ・成果を出すアプローチ手法の事前準備 ・アプローチの実施手順 |
視聴方法 | ・お申込み情報をフォームにご記載ください ・後日、「セミナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます ・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます ※メールの差出人は、株式会社アイアンドディーセミナー事務局 |
定員 | 50名
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参加費 | 無料
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お問い合わせ | 株式会社アイアンドディー セミナー事務局 btob@iad.co.jp |
注意事項 | 同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。 定員を超えた場合は先着とさせていただきます。 |
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株式会社アイアンドディー
https://www.iad.co.jp/